News

2018/10/13 18:05

 

でんぱ組.incから夢眠ねむが卒業を発表 2019年3月末に芸能活動を終了

 

でんぱ組.inc

本日、沖縄・桜坂セントラルで開催されたワンマンライブ『コスモツアー2018 沖縄特別編』で、来年2019年1月6日と7日で日本武道館公演が決定したことを発表。

そして夢眠ねむ本人から1月7日の日本武道館公演をもって、でんぱ組.incを卒業、さらに2019年3月末には芸能活動を終了することが発表された。

1月6日は「でんぱ組.inc コスモツアー 2019 in 日本武道館 ワレワレハデンパグミインクダ ~宇宙からの帰還~」、1月7日は「でんぱ組.inc コスモツアー 2019 in 日本武道館 夢眠ねむ卒業公演 ~新たなる旅立ち~」とそれぞれのタイトルが付けられた日本武道館での公演を行う。

また夢眠ねむは、11月21日に1stソロアルバム「夢眠時代」をリリース。でんぱ組.incは日本武道館公演前の2019年1月1日元旦にNew Album「ワレワレハデンパグミインクダ」をリリースする。(た)

*****
●『夢眠ねむ』卒業並びに芸能活動終了のお知らせ
日頃より『でんぱ組.inc』に温かいご声援をいただき誠にありがとうございます。
本日はいつも応援してくださっている皆さまに大切なご報告がございます。

メンバーの『夢眠ねむ』ですが2019年1月7日に開催する日本武道館公演をもって『でんぱ組.inc』を卒業することとなりました。突然の発表となり大変申し訳ございませんが 本人とスタッフ関係者で時間をかけて話し合いを重ねた結果、『ねむ』の意思を尊重し前向きな結論としてこのような卒業という形を取らせていただくことになりました。

ファンの皆さまには2009年6月の加入時から大変多くのご支援、ご声援を賜わりましたこと心より感謝申し上げます。2018年11月に芸能活動10周年を迎えるのを機に『ねむ』自身、将来に関して改めて考え この活動で経験したこと学んだことをもとに新たな一歩を踏みだす選択を致しました。そのため現在開催中の「コスモツアー」のファイナルとなる日本武道館での公演をもって『でんぱ組.inc』を卒業、さらには年度末となる2019年3月末をもって芸能活動を終了させていただきます。
これまで応援をしてくださった皆さまには悲しい、寂しいという気持ちにさせてしまった方もいらっしゃるかもしれませんが前向きな決断、新たなる旅立ちですので是非とも日本武道館公演では笑顔で送り出して頂ければ幸いです。
今後、一社会人として新しい分野で活動することになりますが DEARSTAGEは『ねむ』の活躍をこれからも応援していく所存です。

現体制及び卒業まで残りあとわずかではございますが、全力でお届けしていきますので 引続き変わらぬご声援のほどよろしくお願い申し上げます。

2018年10月13日
でんぱ組.inc/DEARSTAGE
メンバー・スタッフ一同

*****

・でんぱ組.incの作品はOTOTOYから配信中
https://ototoy.jp/_/default/a/77265

▼公演情報
□2019/1/6(日)
JOYSOUND presents
でんぱ組.inc コスモツアー 2019 in 日本武道館
ワレワレハデンパグミインクダ ~宇宙からの帰還~
supported by VILLAGE VANGUARD

□2019/1/7(月)
JOYSOUND presents
でんぱ組.inc コスモツアー 2019 in 日本武道館
夢眠ねむ卒業公演 ~新たなる旅立ち~
supported by VILLAGE VANGUARD

▼リリース情報
でんぱ組.inc
New Album「ワレワレハデンパグミインクダ」
2019年1月1日元旦発売

▼でんぱ組.inc公式
https://dempagumi.tokyo


[ニュース] でんぱ組.inc, でんぱ組.inc VS フランシュシュ

あわせて読みたい


TOP