News

2018/10/01 12:00

 

ジェニーハイ、1stミニ・アルバム初回限定盤DVDに新垣隆が司会を務める「Room of Takashi」収録!?

 

10月17日にリリースされるジェニーハイの1stミニ・アルバム『ジェニーハイ』。その初回限定盤に収録されるDVDの内容が発表となった。

気になるその内容だが、ジェニーハイのメンバー(キーボード担当)である新垣隆が司会を務める「Room of Takashi」という特別映像が収録されている。

新垣隆がジェニーハイのそれぞれのメンバーを「Room of Takashi」に招き、インタビューを行なうというスペシャルな番組になっている。もちろん、司会を務めるのは初めての新垣隆。個性あふれるメンバーとのインタビューを無事に果たすことができるのか?

予告映像も公開されたので、まずはこちらをチェックしてみよう!

さらに、予告映像の最後には1stミニ・アルバム『ジェニーハイ』にも収録の、メンバー全員がラップに挑戦している楽曲「ジェニーハイのテーマ」の音が流れ、川谷絵音がマイクを握る映像が! 曲が始まるところで映像は終了してしまうのだが、フル・ヴァージョンの映像も撮影は行なわれているはずなので、続報を楽しみに待とう。(雄)

ミニ・アルバム『ジェニーハイ』初回限定盤

ミニ・アルバム『ジェニーハイ』通常盤

1st mini album『ジェニーハイ』初回限定盤DVDダイジェスト映像




https://youtu.be/mNvonhtTj3M

[ニュース] ジェニーハイ, 新垣隆

あわせて読みたい


TOP