News

2018/09/27 16:00

 

BS日テレ新番組「夢眠ねむのまどろみのれん酒」PR映像公開

 

10月7日放送開始のBS日テレ新番組「夢眠ねむのまどろみのれん酒」。

放送開始まで残すところあと10日となった本日、PR映像が公開された。

「夢眠ねむのまどろみのれん酒」は、でんぱ組.incの夢眠ねむ初の単独冠番組。お酒好きを公言し、またレシピ本を刊行するなど「食」へのこだわりを持つ彼女が、「日曜の夜に気持ちよくまどろむ」をテーマに、美味しいお酒と肴を探して各地の酒場ののれんをくぐる、"大人で夢見心地なグルメ番組"。

映像では、門前仲町でロケが行われた第一回「立ち呑みでまどろむ」のほか、ゲストとともに飲み屋街を歩いたり、美味しい肴を求めて海釣りに挑んだりする姿も見られる。

日曜の夜にまどろめるリラックスした番組でありながら、先日の会見で夢眠ねむ自身「私の芸能活動でも代表作になるのでは」と意気込んだ本番組に注目しよう。(岡)

・公式サイト
http://www.vap.co.jp/madoromi/

番組情報
タイトル:「夢眠ねむのまどろみのれん酒」
放送日時:2018年10月7日(日)スタート
毎週日曜22:30~23:00 BS日テレにて放送
出演:夢眠ねむ(でんぱ組.inc)ほか ※放送時間は、都合により変更となる場合がございます。
【番組概要】
秋葉原で誕生後、2度の武道館公演やワールドツアーを成功させ、2017年末には新メンバーを迎え今後さらなる躍進が期待されるアイドルグループ・でんぱ組.inc。
そのメンバーで、映像監督や大学講師などジャンルを超えた活動を続ける夢眠ねむ初の単独冠番組!
お酒好きを公言し、またレシピ本を刊行するなど「食」へのこだわりを持つ彼女が、「日曜の夜に気持ちよくまどろむ」をテーマに、美味しいお酒と肴を探し、各地の酒場ののれんをくぐります!
常連さんとゆるく楽しいおしゃべりをしたり、おすすめのお酒をご馳走になったり、時にはひとり酒を楽しんだり…
お酒が好きな方はもちろん、呑めない方でも心地良くなれる、そんな"大人で夢見心地なグルメ番組"です。

【放送内容(第1回)】
「立ち呑みでまどろむ」
初めての角打ちで日本酒を堪能&ワインバーで常連さんからのご馳走に感動!
立ち呑みの聖地「門前仲町」で素敵な出会いに酔いしれます。
(C)VAP・BS日テレ

BS日テレ「夢眠ねむのまどろみのれん酒」PR映像


https://youtu.be/mdzlX4LR2mU

[ニュース] でんぱ組.inc, でんぱ組.inc VS フランシュシュ

あわせて読みたい


TOP