News

2018/09/17 22:00

 

ジェニーハイ、ジャケット写真はライダースを纏って雄叫び! グラサン姿もありでフォトジェニックな仕上がりに

 

小籔千豊、くっきー(野性爆弾)、川谷絵音、新垣隆、イッキュウ(tricot)からなる超個性派バンド、ジェニーハイ。9月17日(月)には小籔千豊主催の〈KOYABU SONIC 2018〉に出演して会場を大いに盛り上げ、あらためてその注目度の高さを示した彼らが、このたび1stミニ・アルバム『ジェニーハイ』(10月17日リリース)のジャケット写真を公開した。

ライダースの衣装を纏い、ただならぬオーラをメンバー5人が放つジャケット写真。メンバーの後ろにデカデカと掲げられたピンクの紙には、ジェニーハイのメンバーが自らスプレーで描いた“ジェニーハイ”という文字やカラフルなイラストが大胆にペイントされている。

メンバー全員サングラスを着用しているのが通常盤、サングラスを外して雄叫びをあげているかのような写真が使用されたのが初回限定盤のジャケットになる。今回、撮影を担当したのはジェニーハイのアーティスト写真の撮影も担当するフォトグラファーの中野敬久。フォトジェニックなメンバー5名を見事に映し出した。(雄)

・ジェニーハイ オフィシャルサイト
http://genie-high.com/

『ジェニーハイ』初回限定盤

『ジェニーハイ』通常盤

[ニュース] tricot, ジェニーハイ, 新垣隆

あわせて読みたい


TOP