News

2018/09/04 20:11

 

内田珠鈴、2ndプレデビュー・シングル「青の季節」発売 3rdワンマンライブ直前リハをLINE LIVEで配信決定

 

内田珠鈴 (うちだ しゅり)が、本日9月4日に2ndプレデビューシングル「青の季節」をリリースしHMVエソラ池袋にてリリースイベントを行った。

前作シングル「少しずつ」のリリースから5ヶ月。本人が立てた目標ができなかったと再び ”プレ” という形でリリースが決定した本作。

発売日の9月4日に合わせ、「夏の終わりにぴったりの爽やかなサウンドと、季節が終わるとともに前へ進もうとする強い女の子の気持ちを描いた」と語る内田珠鈴。

今夏は怒涛の25連リリースイベントや、同事務所の2人組ティーンユニット「たまゆら」と合同で行った24時間LIVE配信など全力で駆け抜けてきた。

本日は、ライブ直前までリリースの喜びと、緊張の表情をを浮かべていたがいざステージにあがると、内田珠鈴独特の可愛らしい表情でパフォーマンス。約100人のファンを前に「この日を迎えられて本当によかったです。いつもありがとうございます」と目を赤くした。

ライブ中のMCでは「青の季節のリリースイベント地方にもたくさん行き、たくさんの人に出会えました。本当にこの日まで長かったですが、リリースできて本当に嬉しいです」と語り、涙を浮かべながら「青の季節」を熱唱。

また、「私が夢を追いかけて上京した年に、私の地元は豪雨に流されてしまいました。残された家族の話を聞いたり、いつも遊んでいた地元の変わり果てた姿を見て、あたりまえに普段生活していることは奇跡で、幸せはあたりまえにやってくるものでは無いんだと実感しました。その気持ちを曲に込めました。」とカップリング曲「私」を歌い上げた。

内田珠鈴は、3rdワンマンライブ「#shuri_one more」の開催も4日後の9月8日(土)に迫ってきた。LIVE直前企画でリハーサルの模様をLINE LIVEにて9月6日(木)21:00~配信することが決定。LIVE直前の臨場感を味わってほしい。

尚、本日リリースの新シングル「青の季節」はOTOTOYから配信中。今すぐ下記URLからどうぞ。(岡)

・「青の季節」OTOTOYから配信中
https://ototoy.jp/_/default/p/122637
・内田珠鈴 オフィシャル・ウェブサイト
http://www.uchida-shuri.com/

リリース情報
内田珠鈴2ndプレデビューシングル
「青の季節」
OTOTOYから配信中
https://ototoy.jp/_/default/p/122637
【CD】
通常盤 ¥1,000
1.青の季節
2.私

初回限定盤¥1,800
1.青の季節
2.私

・1stワンマンライブ「#shuri_1st」よりライブ映像3曲収録
・青の季節 MV収録
◆ワンマンライブ詳細◆
#shuri_one more
2018年9月8日(土)代アニLIVE BASE 西麻布
OPEN/START:17:30/18:00


[ニュース] 内田珠鈴

あわせて読みたい


TOP