News

2018/08/25 12:00

 

『S Cawaii!』モデル・郡司英里沙がリーダーを務めるPimm’s、Xmas Eileenチーム製作の新曲MV解禁

 

9月19日に〈OTODAMA RECORDS〉から1stミニ・アルバム『Human Xrossing』をリリースする、『S Cawaii!』モデルの郡司英里沙がリーダーを務める7人組アイドル・グループ、Pimm’s(ピムス)。その発売に先駆け、同作のリード曲「Original War」のMVが解禁となった。

Xmas Eileenチーム作詞・作曲の「Original War」だが、今回のMVもXmas Eileenチーム製作となっている。

また、このMVは9月14日(金)、21日(金)の『バズリズム02』で放送される。(雄)

【メンバーコメント】
■郡司英里沙
ボディペイントでタトゥーを再現して頂きました!! いつかMVでやってみたいなーってこっそり思っていたのでそれが実現してうれしいです。他のアイドルさんのMVではなかなか見られないシチュエーションではないでしょうか…。アイドル離れした映像にしたいね、と話していたのでかっこよく仕上げて頂けてすごくうれしいです。朝早くから夜遅くまでみっちり撮っていただき、今回も本当に多くの方々のご協力の元でMVを作っていただきました。沢山の方々のご協力あっての作品です! 少しでも多くの方に見て頂けますように。

■小林智絵
私達の初めてのミニアルバムには、進化し続けるピムスのかっこよさが沢山詰まっています。リード曲となっている新曲Original WarのMVは、アイドルとは思えない私達を見てもらえたらいいなと思っています。このアルバムを通して沢山の人にピムスを好きになってもらい、是非ツアーにも遊びに来てほしいです!

■吉澤玲奈
アイドルにはなかなか見られないカッコ良さと勢いがとても素晴らしいくらい引き出されています! 曲中のメンバーソロシーンやラップシーンにご注目!! 私達の気持ちが詰め込まれているのと背中を押される!MVになってますので是非沢山見聞きしてくださると嬉しいです!! そしてLIVEに実際に曲を聞きに来てください〜!

■川崎優菜
アイドル界に新しい風を吹かせる1曲だと思います。
アイドルだけどアイドルじゃない、アイドル離れした私達のカッコいいを追求した姿や、
私達のそれぞれの悩み、苦しみ自分との闘いなど
歌詞とリンクさながら見てほしいです。
そして少しでも気になったら生で暑苦しい私達のライブを見にきてほしい。

■山口紗弥
今回アイドルとしてのピムス、そして今までの雰囲気とは違った格好良いピムスと2面性が見える素敵なMVを作成していただきました。個人的には今までのMVの中で1番大好きです。是非色んな方に見て貰い、ピムスの存在を知って貰いたいです!

■栗田麻里
今までには見せたことのない、私の、ピムスの一面を見ることができるMVに仕上がりました!
今まで応援してきてくれた方、これから出会うかたみなさんに「かっこいい!」と言っていただける作品になっています!
ぜひご覧ください!

■新谷真由
ピムス初のミニアルバムです!
Original WarはXmas Eileenさんが手がけてくれて、とってもかっこよくなってます! 是非買ってください!
ご協力ありがとうございました。

・Pimm’s オフィシャルサイト
http://pimmsofficial.futureartist.net/

ミニ・アルバム『Human Xrossing』Type A

ミニ・アルバム『Human Xrossing』Type B

ミニ・アルバム『Human Xrossing』Type C

ミニ・アルバム『Human Xrossing』Type D

「Original War」MV




https://www.youtube.com/watch?v=muUfYSH2qQ0&feature=youtu.be

[ニュース] Pimm's, 郡司英里沙

あわせて読みたい


TOP