> News

2018年08月10日22時00分

 
「もう2度と里咲りさを辞めるとか言いません!」里咲りさ、音楽活動を再開!Pinokko名義と2作同時リリース
 

活動終了を宣言していた里咲りさが、本日8月10日に渋谷Milkywayで開催したワンマン・ライヴ〈Back to the Milkyway〉の中で音楽活動の再開を発表した。

26歳の誕生日の翌日となる9月26日に再スタート・シングルを発売。同時に、里咲が今年4月からスタートさせた音楽名義「Pinokko」として初のCD作品も発売する。

この日のライヴで「里咲りさ」名義の楽曲の演奏を解禁した里咲は、ダブル・アンコールで「私、9月26日にPinokko初のCD作品発表とともに、里咲りさ再スタート・シングルを発売します!!」と報告。声を振り絞りながら「もう2度と里咲りさを辞めるとか言いません!」と宣言し、場内は大きな拍手に包まれた。

Pinokko名義のCDは全国流通、里咲りさ名義のシングルはCD-Rでのタワレコ限定流通を予定している。PinokkoのCDの先行予約も受付開始。公式サイトもリニューアルされている。

ついに迷いを断ち切った里咲、そしてPinokkoが今後どのような活動を展開していくのか。注目してほしい。(前田)

・里咲りさ 公式サイト
http://www.risasatosaki.com/
・Pinokko 公式サイト
http://www.pinokko.jp

関連ニュース

編集