News

2018/08/08 12:00

 

ビッケブランカの新曲「夏の夢」、MVは「“無国籍感”があるなーと思います」

 

ビッケブランカの新曲「夏の夢」のMVが公開された。

「夏の夢」は8月8日にリリースとなった両A面シングル「夏の夢/WALK」のタイトル曲のひとつで、“ひと夏の夢”をテーマにアーバンかつメロウに仕上げた作品。

MVはそんなスムースな楽曲の流れを汲むかのようにワンカットで撮影され、架空の“夏”を想い、夏に乗り切れないビッケブランカが、ユーモアのある感じで歩いていくさまを追いかけたもの。ライヴでおなじみのビッケブランカバンドも登場。初のタッグとなる映像ディレクターの中澤太が監督を務めた。

なお、ビッケブランカはシングル発売日の8月8日(水)21:00よりavexLINEアカウント配信『水曜日のエンタメライブ』に出演する。DA PUMPメンバーのKIMIとTOMOがMCを務める中、スペシャル・トークを展開する予定だ。詳しくは下記リンクから。(雄)

■ビッケブランカ コメント
久しぶりの1発撮りでした。楽しかったです。
目まぐるしく色んなことが起きていくのが楽しげですが、総じて寂しさも感じるような“無国籍感”のあるMVになったなーと思います。ぜひ観てみてください。

・『水曜日のエンタメライブ』視聴予約
https://bit.ly/2OHxm5w

シングル「夏の夢/WALK」数量限定生産BOX盤

シングル「夏の夢/WALK」通常盤

「夏の夢」MV




https://youtu.be/m5-rkFDmWOY

[ニュース] DA PUMP, ビッケブランカ

あわせて読みたい


TOP