> News

2018年07月11日18時00分

 
CRCK/LCKS、元アイドルネッサンスの南端まいな出演の新曲MV公開! NegiccoのMeguからもコメント到着
 

CRCK/LCKS(クラックラックス)が、7月11日リリースの3rd EP『Double Rift』より第1弾MV「No Goodbye」を公開した。

クラックラックスのティザーや「Goodbye Girl」のMVを制作した澤野洋土が監督。そして、今年2月24日をもって解散したアイドルグループ、アイドルネッサンスの南端まいなが出演している。

かねてより南端のことを注目をしていたMVの制作陣が、アイドルネッサンスの活動を終えて次の道へと進み始めた南端に対し、出演を打診。今回の実現に至った。クラックラックスが得意とするテクニカルな演奏と切ないヴォーカルに、南端まいなの瑞々しい表情が映える、とても美しい映像を堪能してみてほしい。

また、3rd EPのリリースを記念して、クラックラックスがライヴ・サポートやアルバム参加も行なったNegiccoのメンバー、Meguからもコメントが届いている。(雄)

■南端まいな コメント
今回、クラックラックスさんのMVに出演させて頂きました。
出演させて頂いた「No Goodbye」のMVの中では、今まで挑戦した事が無い表情や表現は難しかったですが、歌詞や曲の雰囲気が今の自分に近い部分もあり、自然に近い感じで演じさせて頂くことが出来ました。とても難しかったですが、楽しかったです。ぜひ沢山の方に聴いて頂きたいです。
本当に素敵な経験をさせて頂きました。ありがとうございました。

■Megu(Negicco) コメント
Double Riftを聴いたとき、このセンスと才能はどこから溢れてくるんだろう。と何回も考えました。やっぱりCRCK/LCKSさんは超クール!! 超かっこいい!!
小田ちゃんの美しく伸びやかな歌声は、私の日常を優しく包み込んでくれました。私は毎日聴いていますが全く飽きない。むしろどんどん好きになっています。
病室でハミングをライブで聴いてみたいなあ。とか、Showerの小西さんとの重なりが心地よいなあ。とか色々考えています。
改めましてアルバムリリースおめでとうございます〜〜。

・CRCK/LCKS オフィシャルサイト
http://crcklcks.blog.fc2.com/

『Double Rift』

南端まいな

「No Goodbye」MV




https://youtu.be/Uv1Q7pxU-CU

関連ニュース

編集