News

2018/06/22 21:28

 

反田恭平、パッションあふれる「熱情」と抒情性をたたえた「悲愴」のピアノ演奏をMVとして公開

 

日本の若手ピアニストの中で名実ともにNo.1の地位を確立している反田恭平。そんな彼が、7月18日にリリースする『悲愴/月光/熱情~リサイタル・ピース第2集』から「熱情」と「悲愴」の演奏を収めたMVを公開した。

最近では、TVアニメ『ピアノの森』のピアニストの一人として演奏を行なって話題を呼ぶなど、クラシックの枠にとどまることなくさまざまな活躍を繰り広げている反田。この夏には〈2018リサイタル・ツアー〉で全国19ヵ所でのツアーを控える。

その前にリリースされるのが、ツアーでの演奏プログラムを収めたCD『悲愴/月光/熱情~リサイタル・ピース第2集』。MVでは、収録曲の「熱情」と「悲愴」を演奏している。パッションあふれる「熱情」と抒情性をたたえた「悲愴」の対照的な2曲を反田がどのような表情で演奏するのか。ファン必見の映像だ。

また、リリースに先駆け、全国の対象店舗で6月23日(土)から先行試聴がスタートする予定とのこと。こちらもチェックを!(雄)

・反田恭平 オフィシャルサイト
http://soritakyohei.com/

『悲愴/月光/熱情~リサイタル・ピース第2集』

『悲愴/月光/熱情~リサイタル・ピース第2集』MV




https://www.youtube.com/watch?v=Jv24aCi6TVk

[ニュース] 反田恭平

あわせて読みたい


TOP