News

2018年06月22日20時00分

 
元Especiaリーダー冨永悠香「HALLCA」として7月25日EPリリース決定
 

他グループとは一線を画す音楽性で人気を呼んでいたガールズグループ、Especiaが解散し1年。

そのリーダー兼リードヴォーカルとして活動を行っていた冨永悠香が、HALLCAとしてソロ活動をスタートさせた。

HALLCAは7月25日に1st EP「Aperitif e.p」をリリースすることが決定。また、収録楽曲「Diamond」がEspecia結成日でもあった6月1日よりSpotify限定で先行配信されているが、6月23日0:00より第二弾「Dreamer」が再びSpotifyにて独占配信されることも併せて発表された。両曲とも自身で作詞を行い、作編曲をEspecia時代から楽曲性を支えてきたPellyColoが手がけている。

HALLCAは、以下のようにコメントを寄せている。

-----------------------------------------------------------------------------

HALLCAという表記ですが、 冨永悠香から進化したいという意味で何か違う名前にしたくて考え続けていた日々の中で、手に持っていたsuicaを見て、スペルを変えよう!と思いこのような表記にしました。
そしてEP名『Aperitif』はフランス語で食前酒という意味です。 これから始まるHALLCAの音楽を存分に味わって頂く為にこの EP名にしました。
これからまた始まるHALLCAのフルコース、是非楽しんでいただきたいです。

------------------------------------------------------------------------------

これからどんな音楽を届けてくれるのか是非活動を楽しみにしたい。詳しくはオフィシャル・ウェブサイトまで。(岡)

・オフィシャル・ウェブサイト
http://www.hallca.jp/

リリース情報
2018年7月25日(水)発売
「Aperitif e.p」
1,000円(税込)
品番:WVRG-1001
収録:
01.Diamond
02.Dreamer
03.guilty pleasure
04.Milky Way


あわせて読みたい