News

2018/06/09 13:04

 

BRADIOの大山聡一(Gt)と酒井亮輔(Ba)、映画『羊と鋼の森』でバンドマン役を演じる!

 

写真右が大山聡一(Gt)、左が酒井亮輔(Ba)

6月8日(金)に公開の映画『羊と鋼の森』にBRADIOの大山聡一(Gt)、酒井亮輔(Ba)が出演していることがわかった。

この作品は「第13回本屋大賞」を受賞した宮下奈都による同盟小説が原作で、ピアノの調律に魅せられた一人の青年が調律師を志し、さまざまな人々との交流や挫折を経験しながら成長していくさまを描いた物語となっている。主人公・外村直樹を演じるのは、『四月は君の嘘』などで知られる山崎賢人。

撮影は2017年2月に、物語の舞台でもある北海道・旭川のライヴハウスで行なわれた。主人公・外村にとっていちばん年齢の近い先輩であり、成長のきっかけとなるアドバイスをしていく兄貴分である鈴木亮平演じる柳伸二が組んでいる3ピース・バンドのメンバーという役どころで、ライヴハウスの演奏シーンで出演。大山はヴォーカル&ギター、酒井はベースの役を演じた。

普段のライヴでは決して見ることのできない、それぞれの表情に注目してほしい。(雄)

・映画『羊と鋼の森』 オフィシャルサイト
http://hitsuji-hagane-movie.com/

・BRADIO オフィシャルサイト
http://bradio.jp

映画『羊と鋼の森』 (C)2018「羊と鋼の森」製作委員会

[ニュース] BRADIO

あわせて読みたい


TOP