News

2018/06/01 20:00

 

ラップ越しキスにラブホオフ会も?アイドルTHE BANANA MONKEYSが新メンバー募集

 

アイドル・グループ「THE BANANA MONKEYS」が新メンバーを募集することを発表した。

THE BANANA MONKEYSは、天下のちゃんゆき、モズク・サン、みんみん、豊臣カリンによる4人組アイドル。「世界中を感動の渦に」をコンセプトに活動中。

ファンとラップ越しにキスしたり、ラブホテルでオフ会を開催するなど、ときに炎上も辞さない企画がたびたび話題に。世間から冷たい目を向けられる一方、9月7日には恵比寿LIQUIDROOMでのワンマン・ライヴも決定するなど、着実にファンを増やしている。

新メンバー募集は18〜25歳の女性が対象で、経験は不問。好奇心の強い女性からの応募を期待しているとのことなので、興味のある方は下記の募集要項をチェックしよう。(前田)

■天下のちゃんゆきのコメント
これを読んでくれている君は昔の僕です。これから何が始まるのか楽しみで仕方がないの でしょう。しかし、簡単に売れることなどできるはずがない。人生そんなに甘くはありま せん。道は狭いし暗いし、泥だらけになりながら批判されて、嫌われて。それでも君は、 僕はきっと走り続けます。そして、僕と君の選んだ道が間違いではなかったと証明される 日が必ずやってきます。
やっぱり怖い?大丈夫。僕たちも一緒です。
さぁ、波に乗ろう。武道館で一緒に笑おう。
笑顔の君を僕は待っている。
P.S.まずは私の顔と名前を覚えてから応募するようにしましょう。常識やぞ。

■THE BANANA MONKEYS 新メンバー募集要項
【応募資格】
18~25 歳までの女性。経験不問。 特定のレコード会社、プロダクションと契約のない方。 すでに契約している方は6月末日までに契約の解除を証明できる方

【応募方法】
https://goo.gl/forms/m5mgT4oRYs9DwUlV2

合否に関するお問い合わせには応じられません。

【応募締切】
2018年6月15日

【選考】
第1次審査=メール審査(合格者のみ随時通知)
第2次審査=面接により決定
合格後:
アイドルグループ『THE BANANA MONKEYS』に所属し、活動をスタートさせる。

・THE BANANA MONKEYS 公式サイト
http://www.thebananamonkeys.com/
・THE BANANA MONKEYSの音源はOTOTOYで配信中
https://ototoy.jp/_/default/a/216374

[ニュース] THE BANANA MONKEYS

あわせて読みたい


TOP