News

2018/04/05 19:00

 

ベボガ!がアルバイト店員をこっそり応援!? 念願のアドトラック走行も

 

6人組アイドル・ユニット、ベボガ!が4月11日にリリースするメジャーデビューシングル「Be!」。そのカップリング曲「スーパー☆スター」のMVが公開された。

ヴィレッジヴァンガード渋谷本店の協力のもと、閉店後の同店内で深夜にMVを撮影。「スーパー☆スター」はタウンワークのキャンペーン「激レアバイト」タイアップソングとなっており、多数の応募の中から選ばれた2名がアルバイト店員に扮して撮影に参加している。

身近な存在をヒーローに例えた応援ソングというこの楽曲の世界に合わせて、バイトに奮闘する2人をベボガ!のメンバーがこっそり応援したり手助けしたりするなど、コミカルで楽しい作品となった。

また、「Be!」の発売を記念して4月9日(月)から15日(日)までの1週間、都内渋谷~原宿周辺を特別デザインのアドトラックが走行することが決定した。アドトラックはかねてよりメンバーの夢であり、メジャーデビューに続いてまたひとつ夢が叶った形となる。期間中にトラックを見つけたファンは拡散をお忘れなく!(雄)

「Be!」 Type-A

「Be!」 Type-B

「スーパー☆スター」MV




https://www.youtube.com/watch?v=O4VB8gGgGw0

[ニュース] ベボガ!(虹のコンキスタドール黄組)

あわせて読みたい


TOP