News

2018/01/15 18:00

 

里咲りさ×大森靖子、新宿LOFTで待望の2マン決定「社長、でかいことやりましょう!」

 

里咲りさが、大森靖子との2マン・ライヴ〈大森靖子×里咲りさ ツーマンライブ〜社長、でかいことやりましょう!〜〉を2月5日(月)に東京・新宿LOFTで開催する。

それぞれが45分間の演奏を行い、ライヴ終了後にはトーク・コーナーも予定されている。

里咲と大森は2016年2月21日に初対面を果たした。同日に大森の同行のもと、アドバイスを受けながら、里咲が現在も使用しているアコースティック・ギターを購入した。

同年には対談も実現し、12月に記事が公開。そのなかで里咲は「いつか2マンをしましょう!」とラヴ・コールを送り、大森も「しましょう!」と応じていた。そして里咲は「もう1段階売れるので、そのときにお願いのメールをします」と誓っていた。

その後、2017年9月22日に、里咲は自身最大規模となるZepp DiverCityでのワンマン・ライヴを成功させた。同年11月23日に川崎CLUB CITTAで行われた〈LOFT MUSIC&CULTURE FESTIVAL 2017〉では、大森が見守る前で里咲が弾き語り演奏を披露するシーンもあった。

そして今回、初対面から2年を経て、ついに待望の2マン・ライヴが実現する。場所は双方にとって馴染み深い新宿LOFT。サブ・タイトルの「社長、でかいことやりましょう!」は大森がつけたという。

里咲は2マンに向けて「大森さんのファンの方々にも楽しんでもらえますように!スペシャルな企画もあるので、ぜひぜひお越しください!」と呼びかけつつ、「思いの丈は当日に...!」と語っている。

里咲にとってはZeppワンマン以来の大舞台ともいうべき、今回の2マン。大森にとっても、現在開催中の〈超歌手大森靖子 MUTEKI弾語りツアー〉ファイナルとなる1月20日の中野サンプラザ公演直後のライヴとなり、どちらのファンにとっても見逃せない内容となりそうだ。

チケットは1月23日より各プレイガイド、新宿LOFT店頭で販売開始される。(前田)

■里咲りさコメント
ツーマンライブ!!!開催まで時間がないですが、
全力で準備して、最高のライブにします。気合い!
大森さんのファンの方々にも楽しんでもらえますように!
スペシャルな企画もあるので、ぜひぜひお越しください!
サブタイトルは大森さんにお願いしてつけていただきました!
思いの丈は当日に...!里咲ファンの方々にもこぞってかけつけてほしいです...よろしくお願いします!!!

〈大森靖子×里咲りさ ツーマンライブ〜社長、でかいことやりましょう!〜〉
2018年2月5日(月)新宿LOFT
時間:OPEN 18:30 / START 19:30
出演者:里咲りさ / 大森靖子
チケット:前売 3500円+1D / 当日 4000円+1D

・里咲りさ、大森靖子のアドバイス受けギブソンのアコギを購入
https://ototoy.jp/news/83156
・アイドル兼社長として一躍注目を集めた里咲りさ、ソロ・アーティストとして共鳴する大森靖子との相思相愛対談!!
https://ototoy.jp/feature/20161203
・「本当は超つらかった」里咲りさ、"たったひとりで"たどり着いたZepp公演 一週間後には40人を前に凱旋ワンマンも――2017年9月22日(金)Zepp DiverCityライヴ・レポート
https://ototoy.jp/news/87117

・里咲りさ オフィシャルサイト
https://risamusic925.wixsite.com/satosaki
・大森靖子 オフィシャルサイト
http://oomoriseiko.info


[ニュース] 大森靖子, 里咲りさ

あわせて読みたい


TOP