News

2017/12/30 19:51

 

絢香&三浦大知のスペシャル・コラボ曲、音源解禁前に歌詞サイト1位に!?

 

2月14日に発売される、絢香三浦大知によるスペシャル・コラボ・シングル「ハートアップ」。そのインスト・リリック・ビデオと歌詞が、音源解禁より一足早く公開となった。

圧倒的な歌唱力を誇る2人の夢のコラボレーションが発表となり、一部レコーディング風景は公開されていたが、楽曲に関しての情報はヴェールに包まれていた。

そんな中、楽曲のインスト音源に歌詞が浮かび上がるリリック・ビデオが公開! 同時に、歌詞サイトには歌詞全文が掲載された。

インスト・リリック・ビデオは、アレンジを担当した小林武史のピアノのイントロから始まる心に沁みるメロディーと、“別れから交錯する切ない想いが幾重にも交差しながらも、運命の指す方へ前を向いて力強く歩んでいく男女の物語”を描いた絢香によるリリックが印象的で、男女の感情がすっと入ってくるムービーに仕上がっている。

ワンコーラスぶんのリリック・ビデオに対し、歌詞の続きが気になったファンは、そのまま歌詞サイトに流れて歌詞の全貌を見ているようで、公開するとすぐに歌詞サイトのリアルタイムランキングは音源解禁前にもかかわらず、いきなり1位に浮上! 異例の記録を打ち立てた。

リリック・ビデオや歌詞を観たファンからは「絶対に良い曲!」「ハートアップ泣ける気しかしないわ、、、」「ハートアップ歌詞が切ないけど前向きになりそうな曲だね! 2人の声が吹き込まれて命が継ぎ足されたらまた違った感じに聴こえるのかな!」などの声が殺到! インストと歌詞がファンの妄想を増幅させ、楽曲への期待が膨れ上がっている。(雄)

・「ハートアップ」歌詞
https://www.uta-net.com/song/242122/

「ハートアップ」インスト・リリック・ビデオ




https://www.youtube.com/watch?v=Cjqylm0Toqo

[ニュース] 三浦大知, 小林武史, 絢香

あわせて読みたい


TOP