News

2017/12/25 12:00

 

坂口喜咲、3年ぶりの新作アルバムを初クラウドファンディングで制作

 

坂口喜咲(ex.HAPPY BIRTHDAY)が、約3年ぶりとなる新作アルバムを初のクラウドファンディングで制作することを発表した。

1ヶ月間の単身アメリカ滞在で経験した弾き語りライヴを通し、環境や常識に捕われることなく、素直に生きることの素晴らしさに気づかされたという坂口喜咲。歌を歌って生きるという強い決意のもと、20代の集大成としてこのアルバム制作に取り組む。

彼女が得意とする「イラスト」やハンドメイドの「ブレスレット」など、このクラウドファンディングでしか手に入らない趣向の凝らした限定リターンなどが用意されている。気になる人はぜひチェックしてみよう。

▽本人コメント
こんにちわ! 坂口喜咲です。
読んでくださりありがとうございます。
こんな風にニュースにしていただくのはとっても久しぶりです。うれしいです!

この度、新作アルバムの制作に向けて、クラウドファンディングのプロジェクトを立ち上げました。
想いはすべてページに書かせていただいたので、ぜひ目を通してもらえたらうれしいです。
もうすぐ制作を始められると思うと、わくわくしてたまりません! 完成の喜びと感動を皆さんと共にできるのが、今からすごく楽しみです!

■プロジェクト情報
坂口喜咲 新アルバム制作プロジェクト
https://wefan.jp/crowdfunding/projects/sakaguchikisa

【支援募集期間】
2017年12月25日 12時00分 〜 2018年2月25日 23時59分

・坂口喜咲オフィシャルサイト
http://kisaofficial.tumblr.com/

・坂口喜咲 公式tTwitter
https://twitter.com/kisa_sakaguchi

[ニュース] HAPPY BIRTHDAY, 坂口喜咲

あわせて読みたい


TOP