News

2017/12/01 12:27

 

元JSガールモデルの16歳・内田珠鈴、学習塾CMで清楚な妹役に初挑戦 動画公開中

 

女子小・中学生に人気のファッション誌「JSガール」の元専属モデルで、歴代最多となる14回の表紙を飾った注目のモデル・内田珠鈴(うちだしゅり)。

この度、学習塾「武田塾」のWEB CMに出演。受験勉強に勤しむ妹役で演技に初挑戦した。
「武田塾」は株式会社A.verが全国に約140校舎展開する学習塾。「授業をしない」という独自の方法論で、主に大学受験を中心に指導している。2016年1月よりお笑い芸人のNON STYLEをイメージキャラクターに起用し話題となっていた。

現在16歳の高校1年生で、都内の高校に通っている内田珠鈴。演技の経験はほとんどないとのことだったが、今年春の高校受験は塾に通って勉強していたということで、その頃を思い出しながら演技に挑んだという。塾の先生との思い出を聞かれると、「1番思い出に残っている先生は、国語の先生です。教えるときは厳しくて好きな先生ではなかったんですけど、受験も私が芸能活動をしている事も両方応援してくれて、とても厳しかったけど私が国語を得意になったのはこの先生のおかげだ思います!」と、先生に感謝していた。
思わず勉強を教えたくなるような、内田珠鈴の清楚で可愛らしい妹役は必見。動画が公開(30秒あたりから登場)されているので、今すぐチェックしてみよう。(岡)

・内田珠鈴オフィシャル・ウェブサイト
http://www.uchida-shuri.com
・内田珠鈴Instagram
https://www.instagram.com/shuri_uchida/

内田珠鈴出演の「武田塾」WEB CM


https://www.youtube.com/watch?v=5-aG3o6inEg


あわせて読みたい


TOP