News

2017/09/22 12:07

 

忘れらんねえよ 柴田がサシ飲みで語り合う「みんなとはしご酒」LINE LIVE本日配信

 

今週9月20日に約二年ぶりとなるオリジナルフルアルバム「僕にできることはないかな」をリリースした忘れらんねえよ

その初回盤DVDに収録の「バンドマンはしご酒」をLINE LIVE配信を介して“みんなで見る”企画を本日22日(金)22:00から実施する。

「バンドマンはしご酒」はニューアルバム「僕にできることはないかな」初回盤DVDに収録の特典映像。ボーカル&ギター柴田隆浩が、尊敬しているバンドマンとサシ飲みで好き勝手語り合い、お店をはしごする企画。お相手としてヤマサキセイヤ(キュウソネコカミ)、渋谷龍太(SUPER BEAVER)、タカハシマイ(Czecho No Republic)に加え、ベースの梅津拓也とのメンバーサシ飲みも実現した収録分数約71分の豪華コンテンツ。

今回の企画はTwitterで柴田が「いま楽屋でスタッフと話してんだけど、はしご酒DVDをみんなで飲みながら一緒に観る、みたいなのやったらうれしい?みんなとはしご酒、みたいな」とつぶやいたことから始まった企画。LINE LIVE配信は本日22日(金)22:00からスタート。「バンドマンはしご酒」本編映像の配信はないが、LINE LIVE配信を介して、柴田と視聴者が同じタイミングでDVDを再生することで、柴田とともに実況しながら映像を楽しむことができる。

忘れらんねえよオフィシャルLINEアカウント(ID : wasureranneyo)、そしてオフィシャルTwitter (@wasureranneyo)のリンクから配信映像の視聴が可能になるので、いまのうちに友達追加、フォローを。そして初回盤DVDを用意して22時に備えよう。

「僕にできることはないかな」はOTOTOYからも配信中。今すぐ聴けるので下記URLからどうぞ。(岡)

・忘れらんねえよ『僕にできることはないかな』OTOTOYから配信中
http://ototoy.jp/_/default/p/82526

リリース情報
忘れらんねえよ
『僕にできることはないかな』
OTOTOYから配信中
http://ototoy.jp/_/default/p/82526
1. 花火
2. 新・俺よ届け
3. 喝采
4. 氏ね氏ね氏ね
5. 明日晴れるといいな
6. いいひとどまり
7. いいから早よ布団から出て働け俺
8. 時間がないっす
9. おつかれダーリン
10. スマートなんかなりたくない
11. 東京
12. 明日とかどうでもいい


[ニュース] 忘れらんねえよ

あわせて読みたい


TOP