News

2017年09月01日14時00分

 
愛はズボーン、OTOTOY×東洋化成コラボレーベル“TOYOTOY”からを初の7インチ・シングルをリリース
 

愛はズボーンが初の7インチシングルを11月3日(レコードの日)にリリースすることが決定した。
こちらは、音楽配信サイトOTOTOY×レコードプレスメーカー・東洋化成のコラボレーションレーベル“TOYOTOY”からの第2弾流通作品となる。

A面は最初から最後まで「上がりっぱなし」をテーマに作られた1曲「ギンギラ(仮タイトル)」。
カネシロマサヒデ作曲のバンド初となる完全打ち込み音源に、カネシロの独特の世界観のある歌詞をのせた1曲。

一方、B面にはGIMA☆KENTA作詞作曲「Z scream!」を収録。結成当初から存在する「ボンボンズボボン愛はズボーン」というフレーズが印象的なバンドのテーマソングに対して、この楽曲は「裏テーマソング」として書かれている。バンドのサウンドもガムシャラなだけではない「叫び」をテーマに作られた曲だという。

これまでの愛はズボーンらしさと今までに無い新しい一面とを存分に発揮した2曲を収録した本作。
販売は7inchとOTOTOYでの配信のみとなるので、買い逃しのないようにしておきたい。(宮)

【リリース情報】
愛はズボーン / ギンギラ(仮)

■品番 : TOYOTOY-004
■レーベル : TOYOTOY
■仕様(LP or EPor12"or7")7"
■価格 : 1,500円(税抜き)
■商品お問い合わせ先 東洋化成ディストリビューション
■レコードの日 公式サイト http://レコードの日.jp/

あわせて読みたい