News

2017/07/18 17:00

 

みみめめMIMI、9月の代官山UNIT公演で解散 Voタカオユキは芸能活動を卒業

 

みみめめMIMIが解散することを発表した。

ヴォーカル・タカオユキは芸能活動を卒業するとのこと。

本日7月18日12時に公式TwitterやLINEで「いつも応援してくださっている皆様へ」と投稿。リンク先の公式サイトにはタカオとイラストレーター・ちゃもーいの連名によるメッセージが掲載され、「ユニット活動の解散及び、タカオユキは、芸能活動を卒業させて頂くことを決断しました」と報告した。公式サイトは発表直後よりつながりにくい状態が続いていたが、現在は復旧している。

メッセージには、ファンや仲間たちへの感謝をつづりつつ、「これから先の未来を考えた時、ひとりの女性として違う形で感動を届ける挑戦をしたいという想いを抱くようになり、今回このような決断に至りました」と説明。

最後のライヴは9月9日に東京・代官山UNITで開催される〈みみめめMIMI LIVE2017~Bon! Voyage!~〉となる。「最後にどうか、会いに来ていただけたら嬉しいです。皆さんの笑顔に会えるのを、楽しみにしています!」と呼びかけ、「これまでの感謝の気持ちを込めて」と結んでいる。(前田)

〈みみめめMIMI LIVE2017~Bon! Voyage!~〉
2017年9月9日(土)代官山UNIT
開場 17:30 / 開演 18:00
前売 5000円 (ドリンク代別)

・みみめめMIMI、アニメ『山田くんと7人の魔女』ED収録の新シングルを初ハイレゾ配信&インタビュー(OTOTOY特集ページ)
http://ototoy.jp/feature/20150610
・みみめめMIMIオフィシャサイト
http://mimimememimi.com

[ニュース] みみめめMIMI

あわせて読みたい


TOP