News

2017/07/13 20:00

 

TOKYO喫茶、ラスト・シングルをハイレゾ先行配信 & 姉妹ユニットのメンバー募集を開始!

 

2017年9月23日にメンバーの過半数が受験期間に入るため活動休止をする事が決まっているTOKYO喫茶

そんなTOKYO喫茶が現体制でのラスト・シングル「真っ白な夢の中で」のMVを発表。

脚本は同日アイドルを卒業しマネージャー業に専念することが発表されている、TOKYO喫茶を支え続けたプレイング・マネージャーの白井萌花が担当しており、自身のこれまでの活動を投影させた物語となっている。

ラスト・シングル「真っ白な夢の中で」と5月に発売した8曲入りのアルバム「NADESHIKOPARADE」のハイレゾ配信がこのタイミングでスタート。MVと合わせてこちらもチェックしてみて欲しい。

また、TOKYO喫茶制作チームが創る姉妹グループメンバーの募集もスタート。

約2年間で2枚のアルバムをリリースしたTOKYO喫茶の音楽性を引き継ぐ、ダンスや歌が好きな、個性豊かな10代の女の子を募集するとのこと。(高木理太)

以下、詳細

TOKYO喫茶/真っ白な夢の中で【MV】

https://youtu.be/XMXt6V3gQQg

・応募条件

満10歳~20歳の女性

※特定の事務所、レコード会社等との契約のない方

※メンバーが確定次第締め切らせて頂きます。

【エントリー方法】

本文に下記の情報を記載して、件名に『TOKYO喫茶姉妹AD』と記載してこちらのアドレスまでメールをお送りください。

メールアドレス

audition.gizagizaworks@gmail.com

・お名前(フリガナ)

・生年月日/年齢

・電話番号

・メールアドレス

・住所

・自己PR

・面接希望日程

第一希望日:

第二希望日:

第三希望日:

・TOKYO喫茶 オフィシャル・サイト
http://www.tokyokissa.com

[ニュース] TOKYO喫茶

あわせて読みたい


TOP