News

2017/07/12 11:30

 

清 竜人TOWN、全公演の音をMIXしたLIVE音源を9月20日にリリース

 

清 竜人が、先日6月17日に幕張メッセでファイナルを迎えた清 竜人25と並行してスタートしたプロジェクト、TOWN。

このプロジェクトは、清 竜人とリスナーとの関係性が、単なる演者と観客ではなく、同じ目線でライヴを楽しもうという企画。

ライヴチケットは無料で、会場では、ただ観るのも良し、歌うのも良し、楽器を演奏するのも自由で、毎回大合唱が起きていた。

そんな毎回異なるメンバーたちとパフォーマンスしてきたバンド『TOWN 』が一枚の作品になる。

清 竜人TOWNとして開催された全12公演、それぞれの会場で演奏された同一のセットリストを、各楽曲ごと1つに混ぜ合わせたライヴ・アルバムで、これまでのライブに参加した全員の声と演奏が収録され、パッケージには参加した全員の名前がクレジットされる。

OTOTOYではデモ音源を全曲フリーダウンロードしているが、LIVE音源の配信も予定している。リリースまでたのしみに待とう。(た)

清 竜人TOWNページ(OTOTOY特集ページ)
http://ototoy.jp/feature/20161205555

-------------------------
清 竜人TOWN Album「TOWN」
2017.9.20発売

初回限定盤(2CD+DVD、BOX 仕様)6,500 円+税
①LIVE CD
②デモ音源CD
③TOWNの構想段階からファイナルまでを追い続けたドキュメンタリー映像(約120分予定)

通常盤(2CD)3,000 円+税
①LIVE CD
②デモ音源CD

[ニュース] 清 竜人

あわせて読みたい


TOP