News

2017年07月09日22時00分

 
【初体験】ぱいぱいでか美、ブラジリアンワックスでツルツルに「気持ちよかった」
 

ぱいぱいでか美が、人生初のブラジリアンワックスを体験したことが明らかになった。

SNSで報告したところ、予想以上の反響があり、急遽ブログに体験談をつづることとなった。

七夕の深夜、日付が変わった直後の7月8日に更新されたブログで「人生で初めて!ブラジリアンワックスしてきましたー!」と報告。施術した場所は、以前「有吉反省会」でも共演したモデル・MALIA.がオーナーを務めるサロン「Moalani Wax」とのこと。

ちなみにブラジリアンワックスとは脱毛方法の一種で、手軽で肌にも優しいことから、人気を伸ばしている。アンダーヘアの脱毛に使用されることが多いが、彼女がどこを脱毛したのかは明らかになっていない。

でか美は「一気に塗ってバッッッッ!!!!!って一気に抜く」イメージだったというが、実際は「少しずつ何回かにわけてやっていく感じでした」。「皮膚が薄い部分は剥がす時の刺激が他より強くなるからちょっと痛いけど全然私は耐えられる感じでしたー!」と感想をつづっている。また「なんならワックスが熱めのお風呂くらいの温度でそれが結構気持ちよかった!」と告白。今回の施術箇所に関しては、レーザー脱毛に比べても快適だったそうだ。

「何より施術を受けたその日にはもうそこに毛がありませんからね!これが一番いいとこかなーと思います!」「施術終わって、タオルをぴらっとめくって、見たとき、綺麗に毛がなさすぎてまじで笑ってしまいました」と、すっかりブラジリアンワックスの虜になった様子。ほかにも注意点やおすすめの点など、事細かにレポートされているので、詳細はブログを確認しよう。

なお、でか美は2014年、勢いでパイパンにしたことを告白。その真相を直撃したインタビューがOTOTOYに掲載され、一部ネットユーザーなどの間で話題となった。(純三)

・ぱいぱいでか美がパイパンに!? 真相を直撃してみた
https://ototoy.jp/news/75875
・「˚✧₊⁎七夕⁎⁺˳✧༚」ぱいぱいでか美 公式ブログ
https://lineblog.me/paipaidekami/archives/9287621.html

・ぱいぱいでか美オフィシャルサイト
http://paipaidekami.com
・アイドルとしての最終目標は? 「コインロッカーになりたい」──ぱいぱいでか美 × 里咲りさ × 絵恋ちゃん鼎談!
http://ototoy.jp/feature/20170502002
・たわわなFカップの新星、ぱいぱいでか美がついに歌手デビュー! (音源もOTOTOYで配信中)
http://ototoy.jp/feature/2014061801/

ぱいぱいでか美「桃色の人生!」

https://youtu.be/4f9JQqupAoE

可哀想なオンナ

ぱいぱいでか美, 吉川 友

¥ 733

最高のオンナ

ぱいぱいでか美, 吉川 友

¥ 733

関連ニュース