News

2017/07/07 17:00

 

【メンバー募集】Dr.UsuiとNorが楽曲制作を手がけるアイドルが始動!! オーディションを開催

 

ライセンス・ビジネスを主に営む株式会社ブルズアイと、KOTOなどのアイドルをプロデュースしマネジメントを行う株式会社ギザギザワークスがタッグを組み、新しいアイドル・グループを結成することを発表した。

グループの名前は「狂い咲けセンターロード」。

楽曲は、テレビ・アニメ「ドキドキ! プリキュア」のED曲「ラブリンク」や多くのメジャー・アイドルに楽曲提供を行うDr.Usuiと、音楽ゲームや人気声優に楽曲を提供する若手のトラックメイカーNorが手がける。

また、飽和状態のアイドル業界でまだアイドルを続けたいという熱い気持ちを持った女性を発掘したいという目的から、アイドル経験者を採用する枠を設けている。

オーディションに合格したメンバーは、2017年冬にデビューする事が決定している。

気になった人は応募条件を読んで、応募してみてはいかがだろう。(西澤裕郎)

〈オーディション詳細〉
■応募条件
満10歳~26歳の女性
※特定の事務所、レコード会社等との契約のない方
■募集枠
一般枠(5名~10名)…アイドル未経験の方
狂い咲き枠(5名~10名)…アイドル経験者の方
■オーディションの流れ
第1次審査 = 書類審査
※合格者のみ通知

第2次審査 = 面接審査(質疑応答・ダンス・歌)

合格

・オフィシャルサイト
http://k-c-r.jp

[ニュース] KOTO

あわせて読みたい


TOP