News

2017/06/13 15:00

 

WiLLから凪原亜季、本間美咲が卒業

 

WiLLから、凪原亜季、本間美咲の2名が卒業することが発表された。

7月27日(木)、渋谷RUIDO K2にて、卒業記念ワンマンが行われる。これが、活動開始から1年間、WiLLを引っ張ってきた2人のWiLLとしての最後のパフォーマンスとなる。

なお、WiLLは新体制活動開始に向け、新メンバーオーディションを実施中。応募締め切りは6月30日までなので、興味のある方は忘れずにチェックしておこう。

以下、卒業する2人よりコメントを掲載する。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
この度、私凪原 亜季は7/27をもってWiLLを卒業することになりました。約1年間とてもありがとうございました!

WiLLで過ごした時間はとても大切で今まででは経験のできないようなことを沢山させてもらいました。

遠征や大きなキャパでのワンマン、CDリリース、PV撮影、カラオケ配信、街頭ビジョン、テレビのタイアップ等、本当に本当に沢山のことを経験させてもらいました。とても感謝しています。

WiLLを通して新しく出会えた応援して下さるファンの方々に出会えたのもとても大切で、素敵な時間でした。

私が卒業を決めたのは割と前のことなのですが、沢山の経験をしたからこそ、事務所に所属しているからできること、できないこと、色んな壁にぶつかっていくうちに、明確に自分のやりたいことに気づけたからです。

それはWiLLに入っていなければ絶対気づけなかったし、メンバーも応援してくれるみんなも今もこれからもずっと大好きです!

だから前向きな卒業です、本当に感謝の言葉しか出てきません。

勇気がいることだったし、WiLLが大好きなので、本当に本当に悩みましたが、そんな沢山のことを与えてもらったWiLLに居ることができたからこそ、新しい1歩を踏み出す勇気が出ました。

今までWiLLの凪原 亜季として応援しくれた全ての皆様、本当にありがとうございます。
心から感謝しています。

これからもWiLLを、そして卒業して新しい道へ行く私を応援していてくれたら嬉しいと思います。

卒業する最後の最後までWiLL凪原 亜季として精一杯活動していくのでこれからもよろしくお願いします!

WiLL 凪原 亜季
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
私はこの度、7/27(木)をもってWiLLを卒業することになりました。

いつも支えてくれるファンのみなさん、関係者のみなさん、突然の発表に驚かせてしまって本当にごめんなさい。これから挑戦していきたいことができたこと、目標がハッキリしたこと、それを形にしていきたいと思ったのが卒業を決めた理由です。

WiLLとして1年間活動してきて、今までの人生では経験することのなかったような貴重な体験を、たくさんさせてもらいました。そして同時に、色々なモノに触れて活動してきたこの1年間で、新しく挑戦したいことが私の中でたくさん見つかりました。

ファンの方や関係者さんの色々な言葉に背中を押され、支えられて、たくさんたくさん悩んで考えた結果、私はWiLLを卒業することを決めました。

本間美咲がいるWiLLに、少しでも興味を持ってくれたり、好きになってくれた全ての人に本当に感謝しています。

7/27までになりますが、WiLLのメンバーの1人として、精一杯ステージに立たせてもらいますので最後までよろしくお願いします!

これからの私も、変わらず応援してくれたら、とても嬉しいです!

WiLL 本間美咲
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■ライヴ情報
〈WiLL1周年記念ライブ〉
2017年6月29日(木)新宿MARZ

〈WiLL凪原亜季、本間美咲卒業記念公演〉
2017年7月27日(木)渋谷RUIDO K2

■オーディション情報
・WiLLオーディション特設サイト
http://will-audition.strikingly.com/

・OTOTOY WiLL 特集ページ
http://ototoy.jp/feature/2016122808

[ニュース] WiLL

あわせて読みたい


TOP