News

2017年05月12日21時00分

 
上京して10年が経ったWANIMAから、みんなへの“お守り”
 

熊本出身の3ピース・ロック・バンド、WANIMAが5月17日にニュー・シングル「Gotta Go!!」(読み:ガラゴー)をリリース。その1曲目に収録される「CHARM」のMV Short ver.が解禁となった。

本作では、メンバー3人とも熊本から上京して10年が経ち、両方の環境、世界で生きてきた“WANIMAの今”を表現! 都内某所の高層ビルで撮影された夜の都会のダイナミックな空間と、彼らの故郷を彷彿とさせる田舎の解放感が対比的に描かれ、躍動感あふれるメンバーの姿がさまざまなシチュエーションの演奏シーンから組み立てられた内容になっている。

また、演奏シーンの合間で見せるメンバーの笑顔や佇まいが、この曲の持つ温もりと、新しいことに挑もうとしている人、今いる場所から勇気を持って歩み出そうとする人、そしてそれを見送る人……そういう人たちみんなの“お守りに”と願うメンバーの気持ちを表現したのだという。ぜひ、チェックしてみてほしい。(田山雄士)

■WANIMA メンバーコメント
お疲れ様です‼WANIMAのKENTAです‼
皆さん調子はどうですか?
変わらず元気にしていますか?
5月17日(水)発売の3rdシングル「Gotta Go‼」より「CHARM」のMV開催しまーす‼
就職や進学、旅立つ人、見送る人、新しい環境や変わらない毎日の中で
「この歌はお守りに」して欲しいと願いを込めCHARMが出来ました。
ショートverですが是非ご覧下さい‼

「CHARM」MV(Short ver.)




https://youtu.be/KD5n49PJoq0

「Gotta Go!!」

関連ニュース