News

注目のニュース一覧はこちら

2017年02月07日22時00分

 
岬たん生誕ライヴにシバノソウ、工藤ちゃん、大石理乃 ファン参加の"打ち上げ"も開催
 

岬たんが主催イベント〈岬だけが幸せになれ。vol.2~岬たん生誕ライブ~〉を3月19日の昼、東京・下北沢ERAで開催する。

イベントは、彼女が3月14日に誕生日を迎えることを記念して行われるもの。

岬たんは、この日に初お披露目となる4人編成のバンド「岬たんボーイズ」として出演。初のバンド編成でのライヴに向けて「どんなライブになるのか、本当に初めてなので自分でも想像が付きませんが、記念すべき日を絶対に見逃さないで欲しいです」と呼びかけている。

ほかに大石理乃工藤ちゃんのピンクローターズ、シバノソウといった彼女と親交の深い3組が登場する。チケットの予約は各出演者への予約などで受付中。女性・学生向けの割引チケットもある。

またライヴ終了後には、会場から徒歩2分の飲み屋「スナックしろゴリラ」で打ち上げを兼ねた飲み会も開催。ファンの方も参加可能とのことなので、こちらもあわせてチェックしよう。

アコギ1本でパンク・ロックを奏でるべく2015年12月にシンガー・ソングライターとしての活動を開始した岬たん。まだ1年ちょっとの活動期間ながら、1月には初のプレスCD『とりあえずビールとパンクで』をリリース、同月に初のワンマン・ライヴも成功させている。(純三)

■岬たんコメント
岬たんはこの度、ずっと憧れていた初めてのバンド編成「岬たんボーイズ」としてライブします!
メンバーは、
Gt.水野健人(宙に浮いた扁平足)
Ba.Tac(the choco banana connection)
Dr.Michihiro(青木まりこ現象)
そして、
Vo.Gt.岬たん
です。
こないだ、サポートメンバーのみんなとスタジオに入ってきました。
何の音楽知識も持ち合わせていなかった私が探り探りでがむしゃらに作った曲達が、バンドの力によってどんどんかっこよく進化していっています。
スタジオに入ってる間は終始笑顔が止まらなくて、楽しくて楽しくて、ぴょんぴょん跳ねながら曲を合わせています。
「バンドってこんなに楽しいのか!」と思うと、私は全バンドマンに嫉妬しちゃいそうです。
岬たんのライブで定番となっているあの曲も、ちょっとふざけたあの曲も、全部かっこよく生まれ変わっていっています!
3/19がどんなライブになるのか、本当に初めてなので自分でも想像が付きませんが、記念すべき日を絶対に見逃さないで欲しいです。

今回の生誕ライブに出演してくれる大石理乃、工藤ちゃんのピンクローターズ、シバノソウ(敬称略)は、
プライベートで遊ぶ友達でありながらも、同時に私はこのアーティスト達のファンでもあるので、イベントの最初から最後まで楽しみで仕方がありません!
3/19は下北沢ERAに、騙されたと思って来てみてください!
良い意味で騙します!

〈岬だけが幸せになれ。vol.2~岬たん生誕ライブ~〉
2017年3月19日(日)下北沢ERA ​
時間:​ OPEN 11:30/START11:50
※お昼のイベントです ​
出演:岬たんボーイズ、大石理乃、工藤ちゃんのピンクローターズ、シバノソウ

チケット:
前売 2500円+1D
当日 3000円+1D
女性・学生割引 500円+1D
※岬たんライブ会場での手売りチケットまたはアーティスト予約にて受付中

※ライブ終了後、下北沢ERAより徒歩2分の飲み屋「スナックしろゴリラ」にて打ち上げを兼ねた飲み会を開催します。
そちらも合わせて遊びに来て下さい!

・岬たん『とりあえずビールとパンクで』
OTOTOY配信ページ
http://ototoy.jp/_/default/p/70298
値段:1500円(税抜)
収録曲:
1.ブスの自撮り、デブの生足
2.男遊び
3.楽器も作曲もできない俺
4.SNS
5.クソババア、クソジジイのテーマ
6.私だけが幸せになれ
7.国家の犬
8.今夜はビール縛り
9.サブカルチャー

・岬たん オフィシャルサイト
http://misakitan22.wixsite.com/misakitan-official
・岬たん オフィシャルツイッター
https://twitter.com/misakitan22


関連ニュース

編集