News

2017/01/24 20:04

 

和楽器バンド、話題の新曲「オキノタユウ」がまだまだ注目を集めそう!

 

和楽器バンドの新曲「オキノタユウ」が、TBS系テレビ『CDTV』の2・3月度オープニング・テーマ曲に決定した。

「オキノタユウ」は和楽器バンドが3月22日にリリースするニュー・アルバム『四季彩-shikisai-』に収録される新曲で、先行配信が始まったレコチョクではデイリーチャートで3位にランクインし、USENリクエストチャートにおいても年明けから徐々に順位を伸ばし、最新チャートでは3位まで上昇してきている話題曲である。

そしてこのたび、TBS『CDTV』のオープニング・テーマ曲に決定したことで、より多くのユーザーがこの「オキノタユウ」を耳にする機会が増えるのは間違いなさそう。

これまでメディアで観る機会が少なかった和楽器バンドだが、昨年末のTBS『CDTVスペシャル! 年越しプレミアライブ』、そして今年1月には日本テレビ『スッキリ!!』に出演。積極的なメディア展開で注目を集めている。楽曲の聴き心地のよさも話題で、どことなく感じる懐かしさ、ヴォーカル・鈴華の歌声に心を動かされる人が後を絶たない。(田山雄士)

・和楽器バンド オフィシャルサイト
http://wagakkiband.jp/

[ニュース] 和楽器バンド

あわせて読みたい


TOP