News

2016/10/07 15:30

 

でんぱ組.incが11月2日にリリースするシングル「最Ψ最好調!」のMVを公開。注目の見所は!

 

でんぱ組.incが11月2日にリリースするシングル「最Ψ最好調!」のMVを公開した。

今回の作品は楽曲もMVも変化に富んだものになっている。

でんぱ組.incの結成から大人気グループまでの道のりを素早くポップに切り取るシーンでは新旧10種類に及ぶ衣装が出てきたり、2014年の日本武道館単独公演「ワールドワイド☆でんぱツアー2014 in 日本武道館 ~夢で終わらんよっ!~」の映像がピックアップされたりしている。また、MV後半ではメンバー初のバンド演奏シーンにも挑戦、さらには超能力シーンがあったりなどバラエティに富んだ内容になっている。

監督は「アキハバライフ」「くちづけキボンヌ」など、今まででんぱ組.incのMVを数多く手掛けている映像ユニット『BOZO&YGO』が担当している。これまでのグループを振り返るシーンや自由度があるバンド演奏シーンではそれぞれメンバーに合った雰囲気が醸し出されている。(椿)

でんぱ組.inc「最Ψ最好調!」MV Full

https://youtu.be/VPBxxGx4nts

[ニュース] でんぱ組.inc, でんぱ組.inc VS フランシュシュ

あわせて読みたい


TOP