News

2016/10/03 22:00

 

Fragment、泉まくら、DOTAMAらを擁する術ノ穴が新たなチャレンジ! 株式会社DLEへの参画を発表

 

音楽レーベルの術ノ穴が、10月1日(土)付けで株式会社DLEへ参画したことがわかった。

DLEが持つさまざまなコンテンツと、自由な発想を持つ術ノ穴がタッグを組み、世界で勝負できる新たなエンターテイメントの創造を目指すとのこと。

この発表に伴い、術ノ穴の代表である久嶋位征からは下記のコメントが届いている。(田山雄士)

【コメント】
術ノ穴はインディーズのレコード会社/事務所として2004年に発足し、

滑って転んで起きての凸凹な12年間でしたが、アーティストの頑張りに引っ張ってもらい今があります。

そして今年になり大きな決断を下しました。

術ノ穴は株式会社DLEへ参画し、DLE内の音楽部門として活動します。

DLEはキャラクター、映画、イベントを扱う多角的なエンターテイメント会社です。

DLEとタッグを組み、足元を固め、更に新たなことにチャレンジしたいという想いが強まりました。

今後も術ノ穴の方針に変わりはありませんが、常に変化してきたレーベルだと思ってます。

これからリリースされる作品をしっかり聞いていただき、引き続き応援していただけたら幸いです。

DLE、術ノ穴をどうぞ宜しくお願い致します。

術ノ穴代表 久嶋位征

・株式会社DLE オフィシャルサイト
http://www.dle.jp/jp/

・術ノ穴 オフィシャルサイト
http://subenoana.net/


あわせて読みたい


TOP