News

2016/09/26 21:00

 

アカシックから、キーボードのHachiが脱退

 

アカシックから、キーボード担当のHachiが脱退することがわかった。

バンドからは下記のコメントが公開されている。(田山雄士)

【コメント】
いつもアカシックを応援していただきありがとうございます。

本日9月26日を持ちまして、キーボードのHachiが脱退することになりました。

先日9月15日に、Hachiよりグループを脱退したいという申し入れがありました。
以降話し合いを重ねましたが、本人の意志は固いことを理解し、彼女の意志を尊重することにしました。

メジャーデビュー前の2014年8月に加入してからちょうど2年、
Hachiは音楽的な意味でも、
またライブステージ上での華やかな存在としても、
アカシックに沢山の貢献をしてくれました。
Hachiと共に活動した時間と、残してくれたものには感謝しかありません。

この度は急な発表になってしまい大変申し訳ございませんが、
これまでHachiを沢山応援していただいた皆様には心より感謝申し上げます。
またHachi本人からも「2年間応援していただき本当にありがとうございました。」との言葉を預かっております。

Hachiの今後については未定ですが、メンバー・スタッフ一同彼女の更なる発展を心より祈念しております。

尚、今後アカシックは4人組のバンドとして活動を行っていきます。
メンバー・スタッフ一同これからもより一層素晴らしい楽曲と演奏を皆様にお届けするべく、
突き進んでゆく所存です。

今後ともアカシックへの変わらぬご支援賜われますと幸いです。

アカシック・スタッフ一同

・アカシック オフィシャルサイト
http://www.akasick.info/

[ニュース] アカシック

あわせて読みたい


TOP