News

注目のニュース一覧はこちら

2016年04月05日20時00分

 
合計99秒! BiSH史上最短のPV「DEADMAN」を24時間限定で無料配信スタート!!
 

 5月4日にメジャーデビューすることが決まっているBiSHが、デビュー・シングル曲「DEADMAN」の無料配信をOTOTOYでスタートした。配信は、4月5日20時より24時間限定で行われている。

 「DEADMAN」はBiSH史上最も短い99秒という短さで、現在の彼女たちの勢いをそのままパッケージしたようなパンキッシュでスピード感のある曲調。先日品川ステラボールにて行われたワンマン・ライヴのアンコールにて初披露されている。クラッシュ『London Calling』や、セックス・ピストルズの作品を手がけたUKの巨匠エンジニア ティム・ヤングがマスタリングを担当していることも話題だ。彼はこの曲に「レイジーなサウンドだ! クラッシュがパンクを始めた1977年を思い出したよ」とコメントしている。

BiSH「DEADMAN」MV


 この曲は、配信と同時にYouTubeでのMV公開もスタートしている。全編CGを駆使したMVは、武器を手に浅草や秋葉原の街を破壊しながら進む彼女たちの凶暴な姿が収められた“爆裂系”な一本。ジャケットヘルメット&バイク姿のジャケットにも現れているように、80年代サイバーパンク感漂う作風となっている。

・「DEADMAN」配信ページ
http://ototoy.jp/_/default/p/61708




関連ニュース

編集