News

2015/12/17 13:00

 

カリスマドットコム、「OLの毒が学べる!?」書籍を来年1月に発売

 

ラッパーのMCいつかとDJゴンチの2人からなる現役OLのラップ・ユニット、Charisma.com

この度、彼女たちにとって初となる書籍『がめつくストロング~毒舌OLラッパー、世間をぶった斬る!』が発売される。

前述したように彼女たちは現役のOL。MCいつかの書くリリックは同世代のOLが持つ世の中への不満を“毒多め”で表したものが多く、女性のみならず男性からも共感を集めている。

気になる発売日は2016年1月16日で、本書ではそんな彼女たちが「OLが抱える世の中への不満」をベースに世間をバッサリとぶった斬り、女性には共感を、男性にはOLの本音、または“OLの毒”を学べる一冊となっている。また、MCいつかによるリリック解説、元OL芸人である大久保佳代子との対談、現役OLたちとの座談会などを収録。

さらに、本書でしか読めない「いつかとゴンチのライフストーリー」、過去の秘蔵ライヴ写真など内容盛りだくさんな『がめつくストロング~毒舌OLラッパー、世間をぶった斬る!』。ぜひチェックしてみてはいかがだろう。(佐藤)

書籍
『がめつくストロング~毒舌OLラッパー、世間をぶった斬る!~』
発売日 : 2016年1月15日(金)
発売元 : 扶桑社
価格 : 1,500円+税付録CD『ジョブ後のメイク』

[ニュース] Charisma.com

あわせて読みたい


TOP