News

2015年10月26日19時00分

 
【お詫び:ハイレゾ配信中止のお知らせ】アデル新作、OTOTOYにて配信決定!
 

以前、下記にてお知らせしましたアデル新作『25』のハイレゾ・ヴァージョンのOTOTOYでの配信に関して、楽しみにされていたお客様には大変申し訳ありませんが、本国の所属レーベル〈XL Recordings〉の方針でハイレゾ配信は行われないことになりました。16bit / 44.1 kHzのCD同等音質との配信は、予定通り11月20日(金)より行います。

↓↓↓↓↓↓↓↓
先日そのリリースが発表されたアデルの新作『25』。

その抜群の歌唱力を封じ込めた新作の、OTOTOYでのハイレゾ配信がこのたび決定した。

11月20日(金)のリリースで、その音源スペックなどの情報は入ってきていないが、その抜群の表現力を携えた歌声はハイレゾでより繊細に楽しむことができるのではないだろうか?

また新作『25』からは収録曲「Hello」のMVが公開されたのだが、これがまたVevoでの公開24時間の再生回数記録を塗り替えてしまったのだという。これまでテイラー・スウィフト「Bad Blood」2010万回だったのが、300万回ほどの差をつけてアデル「Hello」は、2320万回という数字を叩き出したのだという。

グラミーをはじめ、まさに賞を総なめした前作から約5年、新作への世界中からの期待の高さが伺える出きごとといえるだろう。

OTOTOYでのハイレゾ配信は11月20日(金)開始を予定している。
(河村)

アデル「Hello」

https://youtu.be/YQHsXMglC9A

・アデル日本公式ページ
http://adele.hostess.co.jp

関連ニュース