News

2015/10/14 20:00

 

SSWしずくだうみがアイドル運営に転身!? 2人組新ユニットの名前を募集&ダイエット企画も

 

シンガーソングライターのしずくだうみが、アイドルをプロデュースすることを発表した。

アイドルは、ともに年齢非公表のウルチマイ、ましろめぐによる2人組で、ユニット名は公募で決定する。

ユニット名はメールで募集。「難しく考えず、思いつきで送ってほしい」としずくだはコメントしている。なお応募したユニット名が採用された人には、デビューと同時に発売される予定のCDのスペシャル・サンクス欄に名前が記載されるというちょっと嬉しい特典がつく。現場派の人も在宅派の人も気軽に応募してみよう。

また、本記事公開用に写真を撮ったさい、ウルチ、ましろともに自らの体型に焦りを感じたとのことから、ダイエット企画を行うことが決定。目標体重にいかないと顔出しができないという過酷な(?)試練が課されることとなった。2人の情報やダイエット企画の進行具合は公式ツイッターで随時公開されるので、古参になりたい方はいますぐフォローしよう。

サウンド・プロデューサーなど楽曲製作陣も近日公開される予定。しずくだはシンガー・ソングライターとしての活動も引き続き行う。(前田将博)

・しずくだうみプロデュース・アイドル、ユニット名応募方法
送付先 : swswrecords@gmail.com
件名を「ユニット名」にして、本文に考えたユニット名を明記の上送信してください。

・運営ツイッター
https://twitter.com/swswrecords
・ウルチマイ ツイッター
https://twitter.com/maiuruchi
・ましろめぐ ツイッター
https://twitter.com/megmashiro

[ニュース] しずくだうみ

あわせて読みたい


TOP