News

2015/07/22 18:00

 

つりビット、来月発売のシングルで今年の夏を釣り上げる!? OTOTOYでハイレゾ配信決定!

 

つりビットとは、釣りとビット(小さな一片や最小単位などの意)を掛け合わせた造語であり、釣りというレジャー&スポーツにに打ち込むことを誓った少女たちで構成されるアイドル、つりビット

来月発売のシングルは昭和歌謡テイストなポップ・ソング!特徴のあるダンスも見物だ。

先月〈日比谷公園・小音楽堂〉でのフリー・ライヴで見事1000人を動員し大成功をおさめた彼女たちは、来月、8月5日に6枚目のシングルとなる「釣り銭はいらねぇぜ」をリリースする。OTOTOYではこのシングルを24bit/48kHzのハイレゾ版で配信決定。

今作では、ミュージック・ビデオが初の国外、タイで撮影。映像はバンコク市内のレストランや市場を舞台にリーダーである長谷川瑞を主役としたドラマ仕立てとなっており、タイならではの風景が盛り込まれている。
この見所満載なミュージック・ビデオを是非一度みていただきたい。

来月、そんなシングルのリリースをひかえた彼女たちはインストア・イベントやフェスなども多くあるので、足を運び是非彼女たちを直接体験してみてはいかがだろうか(詳細は下記公式ページにて)

なお前述のように「釣り銭はいらねぇぜ」は8月5日より、OTOTOYでハイレゾ配信予定!
(佐藤)

つりビット 公式ページ
http://tsuribit.com

つりビット「釣り銭はいらねぇぜ」MV

https://youtu.be/bvVh7lKP3s0

[ニュース] つりビット

あわせて読みたい


TOP