News

2014年11月18日00時00分

 
忘れらんねえよ〈ツレ伝ツアー〉追跡レポ~埼玉予告編~
 

〈ツレ伝ツアー追跡レポ~Road to 赤坂BLITZ~予告編 11月17日(月) 北浦和KYARA〉

ロックフェスや東京都内のライヴ・ハウスで圧倒的な盛り上がりを見せている忘れらんねえよのライヴ。果たして東京以外の公演ではどれくらい盛り上がっているのか!? ていうかそもそも〈ツレ伝ツアー〉は本当に開催されているのか? 実は歌舞伎町のおっぱいパブで遊んでるんじゃないのか? 下北のゲーセンで「太鼓の達人」をやっているんじゃないのか? 誰か確かめに行った方が良いのでは…そう思った僕は早速電車に乗りこんだ。これから2015年1月25日におこなわれる赤坂BLITZライヴまで、出来る限り彼らのライヴを追跡レポートしようと思う(もちろん自腹で)。題して〈ツレ伝ツアー追跡レポ~Road to 赤坂BLITZ~〉。

まずは11月17日(月) 北浦和KYARAから、ということで足を運んだのだが、この日と19日(水) 新潟CLUB RIVERSTの2日間はgo!go!vanillasをツレとした2daysということもあり、ネタバレ防止のためレポート本編は新潟でのライヴ終了後に合わせて2会場分をアップする予定。だったら最初からどちらかにしろよ、と思われるかもしれないが、どちらにも行きたかったのだから仕方がない(勇み足)。

とはいえその熱気はなんとかすぐにお伝えしたいということで、今回は埼玉レポ予告編として11月17日(月) 北浦和KYARAライヴの写真で雰囲気をお届けしたい(この日のサポート・ベーシストは挫・人間のアベマコト)。ご覧頂けばわかるように、忘れらんねえよはいつでもどこでも最高なバンドでした。

取材・文・写真:岡本貴之














関連ニュース