News

2014/10/08 21:00

 

ぱいぱいでか美、ツイッターのフォロワーが1万人突破――えもふわにゅうす

 

世間が皆既月食に胸を躍らせるなか、ぱいぱいでか美のツイッター・アカウントのフォロワーがついに1万人を突破していたことが明らかになった。

ぱいぱいでか美は、8月10日に日本テレビ系のバラエティ番組「有吉反省会」に初出演。それ以降もたびたび同番組に出演したこともあり、急速にフォロワーを増やし続け、10月7日についに1万人を突破。1stアルバム『レッツドリーム小学校』発売前の5月の時点では4000人程度だったことを考えると、驚異的なペースでフォロワーを増やしていることになる。今後、彼女の人気上昇とともにフォロワー数がどれだけ増えるのか、引き続き見守っていきたい。

なお、ぱいぱいでか美は毎月、東京・新宿duesにて月例イベント〈月例PPD劇場~ぱいぱいでか美の悩める仔羊工房~〉を開催している。次回は11月5日に行われる予定なので、彼女のことが気になった方は、ぜひ現場にも足を運んで生ぱいぱいでか美を目撃してほしい。いまならまだ、2ショット・チェキやサイン、握手などの接触も可能だ。(前田将博)

・たわわなFカップの新星、ぱいぱいでか美がついに歌手デビュー! (音源もOTOTOYで配信中)
http://ototoy.jp/feature/2014061801/

・ぱいぱいでか美 ツイッター
https://twitter.com/paipaidekami

・ぱいぱいでか美 オフィシャルサイト
http://paipaidekami.web.fc2.com

[ニュース] ぱいぱいでか美

あわせて読みたい


TOP