News

2014/04/08 18:00

 

あなたの「カエラLOVE」が報われる!?

 

木村カエラのベスト盤『10years』が発売されるにあたり、未発表曲「My Love」のミュージック・ビデオがファンとカエラの「LOVEなもの」で制作されることが明らかになった。

今年デビュー10周年を迎える木村カエラがベストアルバム『10years』を発売、収録曲はファン投票形式で決定することも併せて発表された。これまで木村カエラとしてリリースしたCDに収録された楽曲(120曲)の中から、ベスト・アルバムに収録してほしい3曲と、その理由や曲にまつわるエピソードを添えて投票してもらい、収録曲を決定するというもの。投票期間は4/8(火)18:00~5/6(火)23:59までとなっており、今回新たに開設された特設ページから投票できる(http://columbia.jp/kaela10years/)

また4月28日(月)21:00より、カエラ初のニコニコ生放送24時間特番がおこなわれることも決定。番組上で、今回の投票企画の中間発表が行われることになっているとのこと。

さらに今回のベスト・アルバムに収録予定の未発表曲「My Love」のMVは “あなたの「My Love」な動画を投稿して木村カエラのミュージック・ビデオをみんなでつくろう”をコンセプトに2014年4月8(火)18:00~4月21日(月)23:59の間に「Instagram」「Vine」で動画を募集、ハッシュタグ「♯kaelamylove」をつけてアップされた動画を編集して制作されるとのこと。遂にあなたのカエラLOVEが報われる日が到来したようだ。(岡本貴之)

・「My Love」ミュージックビデオ募集詳細
http://columbia.jp/kaela10years/mylove/

あわせて読みたい


TOP