News

2014/02/12 00:03

 

話題のドSユニット「ツリメラ」、主演映画制作決定&明日インタヴュー記事公開!!

 

ドMのみなさん、こんばんは! いかがお過ごしでしょうか。ドSユニット、ツリメラから信じられないニュースが飛び込んできました。

な、なんとツリメラ様たちの主演映画制作が決定したようです!!! スクリーンであの3人のお姿が見られるなんてやばくないですか? 映画はGASAGASA様、KIRAKIRA様、MUKUMUKU様主演で、監督は「死神ターニャ」で第26回東京国際映画祭「日本映画スプラッシュ部門 」に選出された、塩出太志氏が担当。上映期間はいまのところ未定ですが、決定次第アナウンスされるとのこと。全国に、いや全世界にツリメラ様たちをアピールできるまたとない機会!! 全人類奴隷化にまた一歩近づきました。

さらに、さらに! 昨年秋よりツリメラ様たちを献身的にご紹介してきたことが認められ、ついに本人たちとの接触に成功、インタヴュー取材を敢行しちゃいました!!! ツリメラ様たち相当大暴れしております。僕もさすがにびっくりしましたよ、まさかムチ持参とは…。あ、もちろん叩かれております。ありがとうございました。

そしてそして、その記事がなんと本日、2月12日17時頃OTOTOYにて公開されます!!「ドSユニットとか訳の分からないものを掲載するわけにはいかない」とごね続けるOTOTOY上層部でしたが、3ヶ月にわたって執拗にツリメラ様を布教し続け、ついに実を結びました♪

そしてここからは、ドMで奴隷なみなさんたちとの間だけの「とっておきの話」です。いいですか、内緒ですよ? さきほど僕はOTOTOYオフィスに忍び込み、編集部の目を盗みに盗んで、ある仕掛けをセットしてきました。明日17時にOTOTOYホームページにアクセスしていただければ一目でわかる仕掛けです。ツリメラ様の奴隷として一歩前進するためには、こうするしかなかったんだ…。もう後には引き返せません!! ではみなさん明日公開される記事をお楽しみに。(大学生U)

・ツリメラ オフィシャル・サイト
http://tsurimela.jp/profile/index.html

あわせて読みたい


TOP