News

2014/02/11 12:00

 

木村カエラらを輩出したtvk『saku saku』が3月で終了

 

テレビ神奈川(tvk)の音楽情報バラエティー番組『saku saku』(月~金曜午前7時半~8時)が、3月いっぱいで“アパート屋根の上シリーズ”の放送を終了することが10日、同番組内で明らかになった。

『saku saku』は、あかぎあい、木村カエラ、中村優、三原勇希、トミタ栞が歴代MCを務め毎朝屋根の上から繰り広げられる白井ヴィンセントとの軽妙なトークが人気を博している。パフィーがMCを務めた前身番組『saku saku morning call』が1997年に開始、2001年から現在の番組内容となりスタート。これまでtvkの朝の顔として木村カエラら人気タレントを輩出してきた。

番組オフィシャルサイトでは「“屋根の上”でのサクサク、放送終了のお知らせ」として、「長い間、このノリでお送りしてきました『saku saku』ですが、来月3月28日(金)の放送をもちまして、白井ヴィンセントが大家をつとめる“アパート屋根の上シリーズ”を終了とさせていただきます。このアパートの屋根の上で、今のアパート住人たちとお送りするのもこの3月いっぱいとなります。今まで番組をご覧いただき、応援いただいたサクサカーの皆さん、本当に有難うございました」とメッセージが送られている。(岡本貴之)

・『saku saku』番組HP
http://www3.tvk-yokohama.com/saku2/

あわせて読みたい


TOP