News

2014年01月21日23時48分

 
LinQが生声で筋トレを応援してくれる神アプリが登場――えもふわにゅうす
 

九州発のアイドル、LinQが毎日の筋トレを応援してくれるiPhone向けのアプリ「きゅんトレ好いとぉ! 」がリリースされた。

「きゅんトレ好いとぉ! 」には、LinQの瑞稀もえ(もえぴー)、吉川千愛(ちあっきー)、木村早希(さきぽん)が、ファンにはたまらない撮り下ろしのジャージ姿で登場。アプリを起動して腹筋運動をすると、なんとこの3人が博多弁のオリジナル生ヴォイスで応援してくれる。ほかにも、相づちを入れたり、回数を数えてくれたりなど、否が応でもトレーニングに励みたくなること間違いなし。さらに、毎日トレーニングを続けるとLinQからご褒美がもらえるとのこと。現在、アプリのリリースを記念して、「きゅんトレ好いとぉ! 」を連続で利用して結果をTwitterに投稿した方にLinQからプレゼントがもらえるキャンペーンも実施中だ。

LinQのメンバーの声にきゅんきゅんしながら体も鍛えられる、まさに夢のようなアプリ。これを使って、君もムキムキになろう。なお、LinQのメンバーが筋肉質な男性を好きかどうかは定かではない。

・きゅんトレ好いとぉ!
http://linq.feat-app.com/

・LinQ オフィシャル・サイト
http://www.loveinq.com/

関連ニュース