News

2013/12/09 23:00

 

話題のドSユニット「ツリメラ」が年末にライヴ開催、衝撃の告知写真公開も

 

全国のドM男子のみなさん、こんばんは。ドSユニット、ツリメラに関するニュースをお届けします。
「ツリメラ? 知らないなぁ」なんて言ってるそこのあなた。わかってますよ、あなたがすっとぼけていることくらい! 先日こちらのOTOTOYニュースでツリメラを取り上げたところ、ニュース・ランキング3位にまで急上昇、驚異のPV数を叩きだしました。(つり目でドSの三姉妹からなるユニット、ツリメラが話題に→http://ototoy.jp/news/74363 )僕同様、みなさんがいかにドSに心惹かれるのか、証明された瞬間でしたね。知らない人のために一応説明しておくと、ツリメラは、つり目の三姉妹からなる音楽ユニット。その音楽性は、エレクトロ系ダンス・ミュージック。しかもドSです。なんとも罵られがいのあるヴィジュアル!

さて、そんな注目度の高いツリメラが年末12月28日に下北沢GARAGEで、ライヴ・イヴェントを開催。その名も〈108の煩悩のひとつひとつを教えて差し上げましょうか?〉。そして衝撃のライヴ告知写真がこちら。

吊るされていますね… 。ともかく、ドM男子にはたまらないライヴになること間違いなさそう!!! 男の豚には微塵も容赦のないツリメラですが、会場にツリメメイクをしてきたドS女性には入場料が500円引きになる「ツリメ割」を実施している模様。ナイス! なんていい施策なんだ。会場がツリメ女子でいっぱいになればいいんじゃないでしょうか。

ちなみにツリメラはHP上で、「ツリメイク」の方法(http://tsurimela.jp/blog/130911.html )を披露しています。つりあがった目… 。たまりませんね。この記事を見ているみなさんと同じく僕は、本気でツリメブームが来ることに期待しています。ツリメ割のために、いや来るべきツリメブームに向けて、全国の女子のみなさんはぜひチェックをしてみては? というかしてください、お願いします!!!!

ドMをひた隠しにし、日々バレることを恐れ社会生活を送っている男性のみなさんもうご安心を。12月28日に下北沢GARAGEに行けば、仲間はたくさんいるはずです。ぜひ会場でお会いしましょう。

〈108の煩悩のひとつひとつを教えて差し上げましょうか?〉
2013年12月28日下北沢GARAGE
出演 : ツリメラ / THE SHISHAMO
OPEN / START : 19:00 / 19:30
料金 : 前売り 3,000円 / 当日 3,500円 (+1d)
※当日ツリメイクをしてきた方は500円割引(ツリメ割)

あわせて読みたい


TOP