News

2013/11/15 23:34

 

銀杏BOYZから安孫子・中村が脱退

 

先日ニュー・アルバムを完成させたばかりの銀杏BOYZから安孫子真哉(B)、チン中村(G)が脱退することがオフィシャル・サイトより発表された。

安孫子と中村のコメントによると、2人はこのアルバムのレコーディングに全精力を使い果たし、脱退を決意したという。

〈安孫子真哉、チン中村から脱退に関するコメント〉

安孫子真哉(B)

銀杏BOYZのニューアルバムがやっと完成し、本当に嬉しいです。そして今作品の完成を目前にして私は力尽きてしまい、脱退する事に至りました。沢山の人達のおかげで得難い喜び、熱狂と爆笑の日々を過ごす事が出来ました。

どうもありがとうございました!

数年分の汗と涙と笑いで創られた作品です。1人でも多くの方に楽しんで頂けたら、もうこんなにも喜ばしい事はありません。皆さんどうか聴いて下さい。

チン中村(G)

2003年から現在まで、僕は銀杏BOYZのメンバーとしてチームの中で教えられ、鍛えられ、みんなと一緒に成長してきました。この10年間は、僕の生きている証でした。しかし、ここ数年のレコーディングの中で、銀杏BOYZでいるための力を使い果たしました。新しい音源には、これまでのすべてが詰まっています。

今まで愛してくださったすべてのみなさん。
そしてこれから初めて僕らの作品を聴くみなさん。
これが銀杏BOYZの音楽です。

------------------------------------------------------------------------------

なお、バンドは今後も活動を続けていくとのこと。メンバーの脱退は残念だが、今後の銀杏BOYZの動向を見守ろう。(岡本貴之)

・銀杏BOYZオフィシャル・サイト
http://www.hatsukoi.biz/news.html

[ニュース] 銀杏BOYZと壊れたバイブレーターズ

あわせて読みたい


TOP