News

注目のニュース一覧はこちら

2013年10月04日12時00分

 
つり目でドSの三姉妹からなるユニット、ツリメラが話題に
 

日々、新たな音楽情報が届くOTOTOY編集部。そこに「ツリメラ」というなんとも謎に満ちたグループの情報が届いた。

ツリメラは、GASAGASA、KIRAKIRA、MUKUMUKUという、つり目でドSの三姉妹からなるユニット。気に入らない人間のことを豚呼ばわりする、奴隷制を推進している… など彼女たちにまつわる情報はなんとも穏やかではない。

その結成の経緯は、つり目の魔女の命によるもので、2014年3月31日までに売れないと契約違反によりプロデューサーの命は尽きてしまうそうだ。
 

2013年、8月ヴィレッジ・ヴァンガード下北沢店にてファースト・マキシ・シングル『アイズ・ワイド・シャット』を発売。エレクトロ系ダンス・ミュージックとなっており、海外セレブ・アーティストの仲間入りを目標としていることもあり、その音楽性はマドンナやレディ・ガガを彷彿とさせる。


 
豚と罵られたら、奴隷にされたら… などと不安にかられるものの、それ以上に罵られてみたい気持ちが湧いているのは僕だけだろうか。OTOTOYでは、これから彼女たちを追っていく… つもりだ。(鶯巣大介)

・NAVERまとめ
http://matome.naver.jp/odai/2137999928811782601

編集