News

2013/08/21 21:00

 

森は生きているをiTunesに入れると森進一のジャケ写が表示される事例が発生

 

本日8月21日(水)にリリースされた森は生きているの1stアルバム『森は生きている』。処女作ながらきわめて高い注目度を誇るこのアルバムをiTunesに取り込んだ際に、なぜか『森進一 スペシャルセレクション』のジャケットが表示される事例が多数報告されている。

この事例に対し、一部では「森は生きているの森は森進一のことだった」という見方も広がっているが、真相は定かではない。

なお、この事例は森は生きているの公式Twitterアカウントでも報告されており、曰く「iTunesに入れるとこちらの粋なジャケット[森進一 スペシャルセレクション]が表示されるようですが、こちらは間違いです。もう一度いいます、間違いです。」とのこと。

いずれにせよ、『おふくろさん』『襟裳岬』といった名曲に劣らず、彼らの音楽が時代を超えて愛されることを願うばかりだ。

■『森は生きている』配信ページ
http://ototoy.jp/_/default/ p/36749

■森は生きている インタビュー (OTOTOY特集ページ)
http://ototoy.jp/feature/20130511

[ニュース] 森は生きている

あわせて読みたい


TOP