News

2013/06/22 17:00

 

〈下北沢インディーファンクラブ〉参加者必見!! 音楽アプリ「GODO」がiPhone充電権or消臭スプレー利用権をプレゼント!!

 

ライヴやクラブ・イベント、コンサートの音楽情報について、コメントやチェックインなどのコミュニケーションを楽しめる音楽アプリ「GODO(ゴードゥー)」。このアプリが、6月23日(日)に行われる〈下北沢インディーファンクラブ〉にて、登録キャンペーンを行う。

その内容は、GODOに登録したプロフィール画面を特設カウンターで提示すると、抽選で10名にiPhone充電権がプレゼントされるというもの。長丁場のフェスで気になる携帯の電池切れを心配することなく、〈下北沢インディーファンクラブ〉を楽しむことができる。また、抽選から外れてしまった方には、消臭スプレーの利用権がプレゼントされるとのこと。これで踊った後の汗の臭いを気にしなくてよさそうだ。

GODOに登録して、心置きなく〈下北沢インディーファンクラブ〉を楽しもう!!

【ライヴ情報共有アプリ「GODO」とは】
iPhoneに入っている音楽ライブラリをもとに、音楽イベント情報をマッチングして届けてくれるサービス。チェックインやコメントなどの機能もあり、新しい形の友人との音楽生活を提案する。

・GODO
http://godo.fm/

あわせて読みたい


TOP