News

2012/09/25 13:18

 

南波志帆、androp内澤作のニュー・シングルを11月リリース。PVも公開

 

南波志帆が11月7日(水)に5枚目のニュー・シングル「MUSIC」をリリースすることが決定した。

南波志帆「MUSIC」PV

今作の作詞・作曲はandropの内澤崇仁が担当。南波志帆は元々内澤のファンだったようで『大好きなandropの内澤崇仁さんに楽曲を提供してきただき感激しております! レコーディングで、内澤さんにお会いしましたが、音楽に対してストイックで、真摯な気持ちで作品と向き合う姿勢を目の当たりにして、大変勉強になりました』とコメント。また楽曲については『私の音楽に対するまっすぐな想いを詰めました! ぜひ聴いてみてください!』と語っている。

またカップリングには、80KIDZによる「MUSIC」のリミックスが収録される。日本を代表するエレクトロ・アーティストである2人が原曲をどのように調理しているのか、楽しみにしておこう。

「MUISIC」はPVをフルサイズで公開中。前作「髪を切る8の理由。」を手掛けた島田大介が監督を担当し、不思議な世界観の作品に仕上がっている。ジャケットなどのアートワークは、南波志帆作品の常連である注目のクリエイター、吉田ユニが担当している。

・南波志帆 オフィシャルサイト
http://www.nanbashiho.com/

[ニュース] 80KIDZ, 南波志帆

あわせて読みたい


TOP