News

2012/08/21 12:01

 

LAGITAGIDA、お中元代わりに代表曲の新Verフリー配信

 

残暑が続くこの季節に合わせて、LAGITAGIDAが〈お中元〉代わりのフリー・ダウンロードを開始した。


彼らから届けられたのは、代表曲「Drastica」のブラスト・ビート・ヴァージョン、「Blastica」。絶え間ない高速ビートとうねるベースが印象的なインスト曲となっている。楽曲はSounCloudを使って配信中だ。リーダーの大竹はこの楽曲配信について以下のようなコメントを提出している。

【リーダー大竹によるメッセージ】
皆様
拝啓 日々くそ暑い日が続いておりますが、皆様方には健やかにお過ごしのこととお慶び申し上げます。
平素は、LAGITAGIDAを応援していただきましてメンバー共々大変感謝いたしております。
本日、感謝のしるしとしまして心ばかりの曲をお送りします。
Drasticaの極悪ノリ灼熱Ver.になります。
この曲を聴いて変な汗かいていただけれれば幸いです。
暑さ厳しい折ですが、皆様がお元気にお過ごしになりますことを心よりお祈りしております 。
敬具
平成24年8月20日 オータケコーハン(LAGITAGIDA)

・LAGITAGIDA オフィシャルサイト
http://www.lagitagida.jp/

[ニュース] LAGITAGIDA

あわせて読みたい


TOP